資格試験@合格への道

資格試験@合格への道
資格試験に挑戦し、新しい人生の扉を開くお手伝いブログです。効率良く、資格試験を突破するための情報をお届けします。
資格試験合格には、やはりコツがあります。短期間で資格試験を攻略するための情報を提供します。

資格取得の学習教材

英単語を7日で500個覚える0

推薦者:湯川彰浩さん(英語和訳指導コンサルタント)サイト「英語翻訳・和訳ナビ.com」http://eigo-tokui.jp/「5分でマスター!採点官ウケする英語和訳のノウハウ」http://www.mag2.com/m/0000141687.html (21,225部)


「英単語の勉強で苦労してきた人に是非読んで欲しい」 これは英単語を覚えるためのテクニックの中で最も優れたものと
言えるのではないでしょうか。

「7日で何と501個覚えることができました。」

という前書きを読んで、正直「本当かな」と思いました。

自分の経験からして、受験勉強の時、英語の資格試験の時、いつも英単語集を
ボロボロになるまで何度も何度も勉強し、何度も何度も忘れたつらい経験が
あったからです。

まさかゴロ合わせと●●●を用いるとは・・・!

でも、発想力が貧困なんで、ゴロ合わせって苦手だなぁと思ったのですが、
このノウハウの親切なところは、ゴロを作るために、ア行〜ラ行まで
どういう言葉を使うかを例示してあるところです。

すごく親切な作りですね。
何か僕でもできそうな気がしますもの!!

これなら長期記憶として定着しますし、楽しく英単語の勉強ができますね。
今まで英単語の勉強で苦労してきた人に是非読んで欲しいです。

ココクリック!!
↓↓↓


社会保険労務士 ◆学習教材◆の紹介0

ビデオ教材で資格取得を目指す!

ビデオ教材のいいところは、自分の都合にあわせた時間で勉強ができること。
分からないところを何度も繰り返し見ることができること。
ビデオを突っ込んでしまえば、否応なく勉強せざるを得ない環境になること。

私の経験からですが、
ビデオ教材はオススメ!!⇒社会保険労務士ビデオ講座

宅建試験 ◆学習教材◆の紹介0

ビデオ教材で資格取得を目指す!

ビデオ教材のいいところは、自分の都合にあわせた時間で勉強ができること。
分からないところを何度も繰り返し見ることができること。
ビデオを突っ込んでしまえば、否応なく勉強せざるを得ない環境になること。

私の経験からですが、
ビデオ教材はオススメ!!⇒宅建試験 受験対策用ビデオ教材

《資料請求》





介護・福祉・医療の資格


資格学校の無料資料請求
ないものはない!
お買い物なら
★楽天★
【OS付で簡単】
パソコン買うなら中古パソコン
通信講座
パソコン売るなら?
書籍のご紹介


勉強の合間にホッとひと息、コーヒーブレイク・・・